関大映研のブログ

ようこそ関西大学映画研究部のブログへ

KFC Diary

Filmmaking is our Blood

フォースと共に

お久しぶりです、映研外国語学部2回生の濱地です!

アメリカに来てもう一か月になります。生活にも慣れ、アメリカンライフを楽しんでいます!
関大ではもう入学式が終わって新歓が始まっている頃ですね!

たくさんの部活、サークルが鬼のように勧誘をしてる中映研も負けじと頑張っていると思います!
もうすぐ新入生に向けた花見、5月ぐらいには新入生歓迎会、そのあとは前期上映会、夏休みには合宿があり、後期上映会、春合宿、これから楽しいイベントが盛りだくさんですね!
一回生として過ごした一年はほんと楽しくあっという間でした!二回生を映研で過ごせないのは残念です!

映研は優しくて、面白い人がいっぱいです。今思えば僕はサッカーか野球のサークルどっちにしようか迷っていた時、友達に誘われて映研の花見に行きました。その花見で映研の人の好さに惹かれて入部しました!

もし今、サークル、部活で迷っている人はぜひ映研の花見に行ってほしいですね!
photo_20130403134622.jpg

今、こんな感じです!!