関大映研のブログ

ようこそ関西大学映画研究部のブログへ

KFC Diary

Filmmaking is our Blood

関大えいけん!

先日、えいけん主催の花見が実施されました。
部員の皆を知ってもらう場として、また一回生同士の親睦を深める場としても成功したといえるのではないでしょうか。

花見に参加できなかった皆さんも心配する事はありません。
親睦を深める場は花見だけではありませんし、僕も一回生の頃花見に参加しませんでしたが関大映研は優しく受け入れてくれました。
しかも花見以外にも皆さんが入部を決める前にもう一度僕ら部員の様子を伺える場が設けられているのです。

ご存知でしょうか?「ピクニック撮影会」です。
これは、一回生に監督を任せ、撮影体験をしてもらうという愉快な企画です。
ご飯が無料支給されるので是非来てもらいたいものですね。


これ以外にも毎週火曜日の5限後に部会も行っているので軽い気持ちで見学に来て下さい。
部会後にご飯にも行っているので上手くいけばただ飯にありつけますよ。


fin.