関大映研のブログ

ようこそ関西大学映画研究部のブログへ

KFC Diary

Filmmaking is our Blood

運転免許取ったった

こんにちは〜、一回生の小幡です。


タイトル通り車の免許取りに行ってました、熊本まで。

熊本行って一番ビビッたのは、そこら中にくまモンがいたことですね。

土産屋はもちろん駅、空港、温泉、教習所の受付まで、あらゆる場所から

くまモンが見てました。

連中は完全に熊本を支配してましたね。



それで今月色々映画見たんですけど、みなさん「呪怨」って知ってますか

結構有名なホラー邦画だと思うんですけど…

これ怖いですよね〜、気味が悪いというか何と言うか

けど僕は映画の内容より、この映画のDVDの特典映像の方に興味を持ちました。

それにはなんと、この映画の撮影の舞台裏が収録されていたんです!!

実際の撮影現場の状況や、役者さんの素顔、監督の細かい演技指導、

撮影のテクニックなどを見ることができました。

正直すげー面白いです!!!

本編よりよっぽどインパクトあります(ぇ

なんかこう、映画作ってみたいな〜と思いますよ。

大変なんだろうけど、なんかロマンを感じました。



そういう影響もあって、ホラー映画を一本仕上げたいと思ってるんですが、

撮影場所やら予定やらでまだちょっと悩んでます。

一応来月からちゃんとバイトを始めようとも思ってますし…

どうなることやら^^;



とりあえず今日はこの辺にしたいと思います

ではでは