関大映研のブログ

ようこそ関西大学映画研究部のブログへ

KFC Diary

Filmmaking is our Blood

初映画「鉄頭花」

どうも。

みなさんお元気ですか?


僕は元気です。


今回の上映会で初めて監督します。


小道具とかなかなかお金かかるんですね、撮影って。


直前まで全然シナリオとか考えてなくて、撮影もぐだっちゃいました。


役者と二人でやったのですが、大変でした。

彼はとてもあつそうでした。


こんな、僕の映画「メタルヘッドフラワー」は前期上映会にて公開予定です。


みんな見てね。


ここで一句


あついよね

鉄の頭

あついよね


おあとがよろしいようで。

では