関大映研のブログ

ようこそ関西大学映画研究部のブログへ

KFC Diary

Filmmaking is our Blood

じき9月

どーも、映研3回生の石井です 皆さんどのような夏休みをお過ごしでしょうか? 

もう8月も終わりに差し掛かり、夏も終盤戦に突入しました。

いや〜やっぱ夏休みに入ると途端に面白そうな映画が始まりましたね〜

しかし、残念ながら、色々忙しくてなかなか映画を見に行くことができず、
次から次へと見たい映画が始まるのになかなか消化できずにいる状態です。

というわけでこないだになってようやく夏の映画の大本命「アベンジャーズ」を見に行くことが出来ました。
マーベルヒーローのコラボ作品だけあって、当然のように面白い作品でした。

いがみ合っていたヒーロー達が、最後には団結して敵に立ち向かうというのはベタな流れですが、
だからこそ期待を裏切らない感じがありますね

特にハルクの暴れっぷりは見ていて爽快です。ハルクってあんなに強かったんですね...

最近の注目映画は、「プロメテウス」ですね。
エイリアンの監督の作品ということなのでSF好きの僕としては気になるところです。

それでは僕はこのへんで