関大映研のブログ

ようこそ関西大学映画研究部のブログへ

KFC Diary

Filmmaking is our Blood

第2回関西学生映画祭やった。

こんにちわ、3回生の平中です。
久しぶりのブログです。


11月10日に十三にあるシアターセブンという劇場で
第2回関西学生映画祭が開催されました。
関西大学大阪大学関西学院大学近畿大学大工大・・・・。
関西圏の専門学校ではない大学の映像制作団体がテーマ「記憶」で作品を出展しました。

僕も自身第2作目の作品である「忘却の怪人」を出展
観客賞第2位でした。

1位は大阪大学「ゲデヒトニス」、同率2位が関学の「メイドインアミノ」、

どちらもユニークで記憶に残る作品でした。

全作品上映後に行われた監督のトークセッションも盛り上がり、
客席はずっと満席状態で映画祭は大成功に終わりました。

この調子で第3回も開催されるといいですね。

その時はぜひ僕らと一緒に素敵な時間を過ごしましょう。



ということで



ここで一句




やみのなか

あきはいずこへと

なきながら

てらしだされる

せいしゅんのひかり




おあとがよろしいようで。 では