関大映研のブログ

ようこそ関西大学映画研究部のブログへ

KFC Diary

Filmmaking is our Blood

雪に石つめて投げるのは反則だ。

寒いですねー
色んなとこで雪が降ってるらしいですね
降ってくる雪をいっぱい食べた方が勝ち⇒「雪って実は、ばっちぃねんで〜」に変わってた近所の子供見てると、
成長したなーって思います。

映画は、最近みてないです。テスト期間もそろそろ終わりなので、何か見に行きたいな(`・ω・´)
朝ドラの『カーネーション』は、まじハマってます。 いや、あれ見てない人、見てください。
短い間に、笑って泣いての繰り返しです。てか、タイミングとか演出がツボなのかな とりあえずオススメします

映画を全然知らなくても、大丈夫。
私も知らないから、一緒に見よう!
ってことで、新副部長の塚本でした。