関大映研のブログ

ようこそ関西大学映画研究部のブログへ

KFC Diary

Filmmaking is our Blood

部員獲得奮闘記7~ワレワレの時代が来たゾ~

みなさんこんにちは。西山です。
雨っていやですね。

先日は風もすごくて嵐みたいでした。

窓からボーっと荒れる空を見ていると、これを思い出しました。

 

f:id:kandaieiga:20200705160518j:plain

 

 

去年くらいに部室で見たヤツです。
皆さんはサメ映画お好きですか?🦈
こういうぶっ飛んだのも、たまにはいいですね。

(サメがトルネードに乗って襲ってくるっていうお話です)

 

 

どんなにお天気が悪くても、サメが降ってこないだけマシだと思いましょう。

 

 

 

さて、本題に入ります。
前回のブログでお知らせした通り、エイケン説明会」を開催しました!


Zoomで行ったのですが、なんと1回生が6人も見に来てくれました!!

 

やったー!!

 

見に来てくれたみなさん、本当にありがとう!!!!

 

もう、勝ち確とはこのことでしょう。こんな状況なのに6人も来てくれるなんて!!


(対して、映研部員の参加は5人(うち1人は通信障害あり)でした。ちょうどいいっちゃちょうどいい人数…?)

 

しかも、みなさんとっても良い人そう!

 

映画めっちゃ好きな人から、作るほうに興味がある人、映画興味あんまないけど友達に誘われてきた人まで、いろんな人がいました。

 

これはスバラシイことです!Diversityの時代ですから!

 

 

あと、映研のお笑い担当Kくんを見てきてくれた人も何人かいました。(今後のエイケンはどうなっていくのか・・・・・)

 

(↓↓↓ここに出てくるKくんを見て好きになったそう↓↓↓)

www.youtube.com

 

 


説明自体はサクッと終わって、後はちょこっとおしゃべりしました。

楽しかったー!(私は。)


至らない部分もたくさんあったとは思いますが、映研の雰囲気を感じていただけたと思います。

1回生同士のつながりにもなったらいいなあと考えています。

 

今後は、1回生も交えて隔週で部会をする(予定)なので、気になる方はDMくださいね!

 

Twitter

https://twitter.com/kandai_eiken

 

Instagram

www.instagram.com

 

 


だんだん暑くなってきて、レポートや課題も大変になってくる季節ですが、楽しい映画でも見て乗り切りましょう!

 

ではまた!