関大映研のブログ

ようこそ関西大学映画研究部のブログへ

KFC Diary

Filmmaking is our Blood

もうすぐ学祭

10月半ばになりすっかり肌寒くなりました。
皆さん風邪はひいていませんか?
わたしもすっかり朝起きるのがつらくなってきて、1限や朝のバイトが厳しくなってきました。笑

ところでなんとあと2週間で関大の学祭です!
わたしは、映研の行事の中で1番学祭上映会が大好きです。学園祭って青春ぽいですよね。笑
大学に関大生以外にもたくさんの人がいて、お祭りみたいな雰囲気の中呼び込みをするのはすごく楽しいです。去年は800人のお客様が来てくださって映研の映画を知ってもらえて、わいわいガヤガヤした雰囲気で、みんなでお揃いのTシャツをきて呼び込みをして…とても達成感がありました。
もう2回目の学祭…1年経つのはあっという間ですね。もっと時間って大切にしないとなっていつも思います。
このメンバーでできる学祭は最後です。こう書くと寂しくなってきました。笑 みんなで団結して、去年以上の達成感を得て素敵な思い出を作りたいものです。
そのためにわたしも精一杯がんばろうと思います。
それでは2週間後の学祭を楽しみに、今からバイトへ旅立ちます。

2回生 中島