関大映研のブログ

ようこそ関西大学映画研究部のブログへ

KFC Diary

Filmmaking is our Blood

もう秋学期始まりましたね。みなさん夏休み気分は抜けましたか〜?夏休みは遊び、バイト、免許取得であっという間に過ぎてしまいました…悲しい…。まあ、でも充実はしていたんじゃないかなと思ってます。

映画も観ましたよ〜。「ホットロード」!個人それぞれ価値観は違うと思いますが、私は結構好きですこの作品!湘南での撮影が多かったんですけど、もう早朝の海と空の景色が綺麗!!見惚れましたね。俳優さんも演技が良いし。皆さん役に合ってる!内容が全体的に少し浅く感じたのが惜しかったですけど…。主題歌良いですね!時代背景が浮かびます。まだ観ていない方は是非映画館へ!まだ間に合います、たぶん。

まだまだ夏休み気分な私は最近EXILEのイベント行ったり、友達とLIVE行く約束、名古屋に行く約束したり遊びのことしか考えていない!笑今期からゼミが始まり勉強一色じゃないといけないのに…。大学生は誘惑が多いですね〜。勉強と遊びの両立が今の目標です。。
二回生 鈴木