関大映研のブログ

ようこそ関西大学映画研究部のブログへ

KFC Diary

Filmmaking is our Blood

夏休みです!映画を見て、そして遊びましょう

こんばんは!一回生の中島です。

夏休みが始まって10日間程が過ぎてしまいました。
蒸し暑さに負けそうです。
毎日映画を見たり、本を読んだり、遊んだり、はたまた先輩の映画に出させてもらうので撮影で大学に行ったり、後はバイトをしたり…バタバタしながらも楽しんでいます!
今日は高校時代の友達と京都の五山の送り火で有名な大文字山に朝5時前に登るという恐ろしいぐらいアクティブなことをやりました。
ちなみに、わたしは生粋の文化系人間です。笑
おじさんたちが軽々私たちを追い抜かして登っていきました。
わたしは何回も水を飲みました。
そして見事下山は途中よろけてめっちゃ滑りました。
変な声が出て、すごくまぬけでした。
でも頂上からすごい綺麗な景色を見れておにぎりも食べたので満足です。

まだまだ夏休みは長いので、映画館にも沢山出向きたいなぁって考えてます。
でも実は言うと昔の洋画を借りてきてお家で見るのも好きだったりもします。
今年は映画館でまた午前10時の映画祭がやっていて、昔の名作映画が二週間ごとに変わりながら上映されます。
高校時代午前中は部活で映画館には行けなかったので、好きな映画が大きなスクリーンで見れるのは嬉しいです!

明日からバイト5連勤がわたしを待ち構えています。死にそうですが、頑張ります。