関大映研のブログ

ようこそ関西大学映画研究部のブログへ

KFC Diary

Filmmaking is our Blood

おはようございます。三回生の飯降です
いままで必死にブログを書くことから逃れようとしてたんですが、昨日ついに僕以外の三回生が全員ブログ書き終えたみたいで。
これはもういよいよ逃れられないなと観念した次第です。

さてさて、ご存じの方も多いでしょうけど、6月11日〜14日まで上映会やります
途中退場可、入場無料なので授業の空きコマなんかにぜひぜひお越しください

上映会当日は暇な部員がビラを配ったり勧誘しているはずなので、冷たい目をせずあたたかく接してください

僕は今その上映会で流れる作品を作るためにばりばり編集中です
締切に間に合わなかったら僕は社会的に抹殺されるので必死にやってます
僕は去年映研にいなかったのでカメラを回すのは約一年ぶりでした
今回は短い作品なんですがそれでも色々大変でした
その分楽しかったですけどね

作品を作るにあたって監督や、キャストや、もちろんスタッフも色々なことに苦労しながら、試行錯誤しながら頑張ってます
大げさに言えば皆、命を燃やして作ってます
繰り返しになりますが、そんな部員たちの作品をぜひ見に来てください