関大映研のブログ

ようこそ関西大学映画研究部のブログへ

KFC Diary

Filmmaking is our Blood

遂に!明日は!

どうもです。外国語学部一回生の飯降です!

今日は二月十二日。そう、待ちに待った合宿の日です!
三回生の方々が引退したので、今回は二回生主導で合宿が行われます。
吠え、騒ぎ、暴れることで有名なエイケンの宴も今年はきっと一味違うのでしょう!

僕は今年の三月で約一年間留学する予定なので、なんとしてもこの合宿は楽しもうと思います。
何故か鍵が締まっていて自分たちの部屋へ入れないというハプニングだけは阻止したいものです。

さて!今回の合宿のメイン行事といえば、班別撮影会です!
今まで撮影したことの無い人を監督に据え、三チームに分かれて撮影を行うというものです。
監督の方々は皆個性的な人たちなので、きっと僕らの想像もつかない、High quality な作品を撮ってくれると思います^^

ではでは。

P.S.福井といえば、東尋坊が有名ですね