関大映研のブログ

ようこそ関西大学映画研究部のブログへ

KFC Diary

Filmmaking is our Blood

初撮影

こんにちは。

一回生の私ですが、この前撮影に初めて参加させていただきました。

少しでも気に入らないところがあるならどんな些細な事でも決して妥協せずに何度も撮りなおす監督さんの姿に感動しました。

自分はまだ映画について何も知らない未熟者ですが、これから色んな事を吸収ていきたいと思います。


あと今日は初めてビラ配りをしてきました。

とてもたいへんですね。

某友人は100枚近く配ったとの事ですが、私は全然ダメでした。

ビラ配りの大変さがわかったのでこれからはビラ配ってる人がいたら絶対貰っていこうと思いました。


なんかむっちゃつまらない文章になったけど許して下さい。


はまさき