関大映研のブログ

ようこそ関西大学映画研究部のブログへ

KFC Diary

Filmmaking is our Blood

卒業といえば

仰げば尊しですよねー。


3月と言えば卒業シーズンですね。
というわけで我らが映研の4回生さんたちも卒業されていったわけですが
敬愛する先輩方を見送るのはやっぱり寂しいものです。

私たち一回生は約一年という短いお付き合いでしたが、
個性的でセンスフルな4回生さんたちはいつまでも私たちの憧れです。
四年間お疲れ様でした。

卒業なんかしないで下さいよおおおお
って言うのが本音ですが。

卒業したってすぐに連絡つくんですけどね。
しかし、寂しいものは寂しい!
BOXにふらっと現れることもなくなるんだなー。

切ない季節ですね。なんか寒いし。

卒コンの様子とか画像があれば良かったんですが
忘れてました。今週のブログ担当ってことも忘れてたんで。

ずっと先輩とおしゃべりしてました。
本当に、先輩、好きです。

そしてこの心に空いた穴を埋めるのは、
君たち、新入生だよ!!
皆、映研をよろしく!!!








しろま