関大映研のブログ

ようこそ関西大学映画研究部のブログへ

KFC Diary

Filmmaking is our Blood

映画研究部だからって、映画のことばかりじゃないんだぜ

機材兼季刊誌部員その1、くりおかです
今年度最初の季刊誌に載せる

「関大映研がオススメする春映画!」

という企画の編集を担当していましたが、ついさっき終わりました。
やったぜ!

「映画研究部だから映画しか見ないんじゃないかな……」
と考えてるそこのあなた。そう、これを読んでいるであろう新入生のあなたですよ。
たしかに映画が好きな人間が集まってますが、それだけじゃない。
部でつくる「季刊誌」の編集をやったり、看板のデザインを考えたりいろいろやってるんだぜ。

つまり、えいけんは
入ったらなにかしらのスキルが身につく場所なんですよ!


そんな素晴らしいクラブ、関西大学映画研究部にぜひきてください!
メールはいつでも受け付けてるし、ガイダンスは4/24/3ITセンター前でやってるよ!