関大映研のブログ

ようこそ関西大学映画研究部のブログへ

KFC Diary

Filmmaking is our Blood

映画「カンニング少女」クランクイン

どうも!!お元気さまです!!

寒い、寒いこの季節いかがお過ごしですか?

私はこたつで丸くなって映画を見たりしてます。

映画といえば今日、古川夢桃監督の映画「カンニング少女」がクランクインしました。

男女二人ずつの4人で構成された高校生チームが活躍して、難関大学の入試をカンニングし合格を目指すという、

学園スーパー・ウルトラ・スペクタクル・ストーリーとなっています!!

この作品の主役の2人の女の子の会話シーンを緑地公園のとある場所で撮りました。

二人とも映画初出演・初台詞ということで、少し緊張気味でしたが、

極限の寒さ、飛行機や自転車の音、周りの冷たい視線

に打ち勝ち、見事初撮影を終えることができました!! 

緑地公園には行き返りを歩きでいったので遠足みたいで楽しかったし、

スタッフ・演者がそれぞれ仲良くなることができました。

やっぱり撮影はイイですね。


ちなみに僕はガリガリくんとおしゃべりくんと一緒にスタッフをしました。


ここで一句


冬の空

粉雪ひらり舞い降りて

みんなで飲もう

あったかぽたーじゅ


おあとがよろしいようで・・・。









ひらなか