関大映研のブログ

ようこそ関西大学映画研究部のブログへ

KFC Diary

Filmmaking is our Blood

☆新歓情報☆

映画研究部では他のあらゆる部活、サークルと同じく新歓というものを行います!

新歓とは呼んで字の如く新入生歓迎会というもので、新入生に楽しんでもらいながら部の雰囲気を感じてもらおう!という素敵なイベントたちです!

4月2、3日(月火)新歓ガイダンス@ITセンター前
この2日間はITセンターという建物の前にてブースを作り、うちの部がどんな部なのかという説明を行います。
朝から夕方まで対応しますので気軽にきてみてください!
また、この日を過ぎても部室にてガイダンスは随時受け付けるのでどうぞ!

4月6日(金)お花見@下新庄公園
夜桜の下、オードブルを食べながら交流します。しかも新入生は無料
図書館前に集まってみんなで行くので場所が分からなくても大丈夫!
4限後と5限後、図書館前に看板を持った部員がいますので声をかけてくださいヽ(・∀・)ノ

4月16日(月)新歓上映会@KUシンフォニーホール
過去作品から抜粋し、一日限定で上映会を行います!どんな作品を作っているのか見れるチャンス!

上映プログラムはこちら!
2限10:40〜12:10
悪魔のいたずら
君といっしょ
3限13:00〜14:30
赤と青の空気
それでも世界は回ってた
今夜はあなたのそばで
4限14:40〜16:10
ほしのうみ
デニケアルゾー
23歳、職業革命家
5限16:20〜17:50
ぐるぐるキュービック
さしプロ

4月29日(日)ピクニック撮影@万博公園
新入生が主体となって撮影を体験できるイベント!
カメラやマイクを使って自分の作品を作れます!
先輩がフォローするので機材の使い方がわからなくても大丈夫。撮影って楽しいんだぜ!


また普段は毎週火曜日18時から部会を行ってますよ!
新歓以外のことでも質問や不明な点、連絡を取りたいときは気軽に
kandaieiken2012@gmail.com
までどうぞ!