関大映研のブログ

ようこそ関西大学映画研究部のブログへ

KFC Diary

Filmmaking is our Blood

【随時出演者募集!学生映画のキャスト募集用メール会員】

関西大学映画研究部、副部長の古川です。


さて、本日は関西大学映画研究部(以下「映研」)より新しく始動しましたサービスについてのご紹介をさせていただきます。

毎年、定期上映会アンケートにて、「この監督さんの作品に出演したい!」「エキストラで出てみたい」など多くの出演希望のお声をいただいております。

そこで今回、『関大映研メール会員Cast』(以下「Cast」)というサービスをスタートすることになりました。

このサービスでは、専用のメールアドレスからメール会員へ登録していただけましたら、映研の各監督からの出演者募集やオーディションのお知らせを随時、Cast より会員様へメールにてご報告させていただきます!

少しでも興味のある方は、eikencast@yahoo.co.jpまで空メールを気軽にお送りください☆


大学生と一緒に楽しく映画を作りませんか?(^^)




長々と失礼しました!最後まで読んでいただきありがとうございました。


関西大学映画研究部
副部長 兼 メール会員Cast 担当者 古川

※問い合わせ等も上記のアドレスまでお願いします。映研公式HPや公式ツイッター、公式メール等内での受け付けは一切しておりません。


○追記○
こちらから返信をさせていただく際に、送り先の携帯アドレスでHTMLの規制をされている方が多々いらっしゃいます。
その場合、こちらからメールを返信することができませんので、規制を外していただくか、PCメールアドレスで空メールをお送りしていただくようよろしくお願いします。