関大映研のブログ

ようこそ関西大学映画研究部のブログへ

KFC Diary

Filmmaking is our Blood

2009年度春合宿

2009春合宿

どうも、梅畑です。
大変遅くなりましたが、2009年度春合宿の写真が出来ましたので挙げさせていただきます。

今まで、春合宿というのを映画研究部は一度もやってきたことがなかったので。
春合宿の成功の裏には部長を含め数人の方の努力の賜物がありました。

今回の春合宿では、毎日なにかしら面白いことをやろうということで。
1日目には「恐竜博物館」に行き。
2日目には「3分間ショートムービー」を1回生が監督になって制作し。
3日目には「陶芸制作」を行うという非常に充実した内容となっていました。

2日目に制作したショートムービーに関しては、2グループに別れて制作することになったのですが。
どちらの作品も甲乙つけ難く、非常に素晴らしい出来となっていました。
作品に関わった監督さん、スタッフ、出演者の皆様は本当にお疲れ様でした。

今年のような春合宿がまた来年も出来るように、頑張っていきたいです。