関大映研のブログ

ようこそ関西大学映画研究部のブログへ

KFC Diary

Filmmaking is our Blood

夏休み

エミネムを聞いていたら知らぬ間に寝てしまい、体調を崩しました。意外な寒さに秋を感じております。

いまだに信じられませんが、我々の夏休みはもう終わったらしいです。恐怖。
今回はこの儚き夏休みとの決別の意を込めて、ぼくの最高にアツかった夏の思い出について総括しよう!
と思ったのですが、思い返してみると、アルバイトに明け暮れ、ボランティア活動に従事し、海外旅行なんかいっちゃたり、新たな出会いとか見つけちゃったり、みたいな幸福なエピソードはまったくなく、自宅とBOOKOFFの往復に汗を流した童貞な記憶ばかりが思い起こされます。
そういえば9月の中旬に映研のみんなと鹿児島の桜島に行きました。年に二回しかない合宿、気合十分です。
謎に格安な旅行プランのせいもあって、フェリー上での不意の事故、旅館内での怪奇事件、逮捕、葬式...などが予想されましたが、未然に防ぐことができ、非常に快適な二泊五日の旅でしたよ。

IMG_2862.jpg

他に思い出がなさそうなので終わります。


二回生 浅田