関大映研のブログ

ようこそ関西大学映画研究部のブログへ

KFC Diary

Filmmaking is our Blood

骨休まらぬ夏

みなさまお疲れさまですー
映研一回の今城です

もうね、世間は知らぬ間に夏休みですよ
相も変わらず、性懲りもなく猛暑が続く夏もいよいよ本番です

夏といえば色々連想させるものが多いですね
海から始まり、花火、お祭り、カキ氷(アイスでも可)、草履、などなど、
無数にあるようなこれらのワードは耳にするだけでもうなにやら楽しくなってきますね
もう世間はわくわくですよわくわく


わくわくで思い出しましたが、
少しだけ映研部員らしいことを書いておくと、
9月にはとても観たい映画があります
豊田利晃監督の「I'M FLASH!」という映画が今僕はとても観たいです

この監督の作品では「青い春」がすごく好きです
キャストとか、物語自体のあの雰囲気とかも大好きですが、
何より選曲がとても映画にマッチしていると思います

もとからだいぶ好きだったけど、僕はあの映画を観てからさらに
THEE MICHELLE GUN ELEPHANTが好きになりました

ゆえに今回の「I'M FLASH!」でもあの監督はどんな音楽を使うのかなあ、
とかを考えるととてもわくわくします

なのでそれを糧に夏は働きます
夏を休める気が全くもって一切しない!!

ではまた