関大映研のブログ

ようこそ関西大学映画研究部のブログへ

KFC Diary

Filmmaking is our Blood

こんにちは関西大学映画研究部二回生の西村です。今日は台風が近畿に来るようですが今は空は曇っていてとても静けさを感じます。そして今日は久々に暇な日です。夏休みはバイトしながら教習所にいき秋学期は学校と教習所に通っているのでいざ暇な日ができるとやることが思いつきません。

そうそう最近見た映画は、この前地上波で放映された相棒のスピンオフ作品である「鑑識米沢守の事件簿」です。相棒シリーズの映画は何度か映画化されてどの作品も最後まで目が離せません。そのなかで唯一見てなかった作品がこの映画でなかなか異色ではありましたが面白かったです。
そして今週水曜日には相棒のシーズン13が始まるので是非みてほしいと思ってます。