関大映研のブログ

ようこそ関西大学映画研究部のブログへ

KFC Diary

Filmmaking is our Blood

上映会間近

最近はめっきり、栄養不足ですね。

今日の晩飯は、マックポークのみです。

今日写真部の方がBOXに来訪してくれて、上映会行くよって言ってくれてテンションがいい感じの、映研1回の市川です。おはようございます。





今回の上映会のEDフィルム、初監督ということでてんややんわしましたが、無事撮り終わりました。ただ、EDの尺が5分のところ80分くらい撮影しまして、今頑張って編集してます。





いやー
それにしても、もうすぐ上映会です。
映研も忙しくなってまいりました。

今日はKUシホニホールでリハーサルと監督さん達による音チェックがありました。
そして、看板製作もついに完成しました。

テンションもいい感じです。


また、上映会の詳細をHPに載せたいと思います。

部長さんに頼まれたので、今日は映研の一回生の顔でお別れを

Image012.jpg