関大映研のブログ

ようこそ関西大学映画研究部のブログへ

KFC Diary

Filmmaking is our Blood

08後期上映会「MIDAORE」

DSC_4230_convert_20081204225814.jpg
お蔭様で、2008年度後期上映会を盛況なままに終えるこ
とが出来ました。お忙しい中、御来場いただきました皆様
ありがとうございました。
合宿での上映会テーマ決めから始まり、部員それぞれい
ろいろな苦労もありました。全員の力でいい上映会でき本
当によかったです。反省点は次に生かしよりより作品制作・
上映会運営に向け頑張っていきましょう。とにかく、お疲れ
様でした!
DSC_4636_convert_20081204230146.jpg
このブログにたなかが記事を掲載するのも最後となりまし
た。これまでお読みいただいていた方々、ありがとうござ
いました。最後でございますので、私事を少しばかりお許
し下さい。
たなか最後の部活動は、先輩からいただいたシャンパン
を全身で浴びるという愚行でしたw
スーツもネクタイも臭くて臭くてしゃ〜なくなったけど、あの
シャンパンの味は一生忘れないです。いろいろ大変だった
ことも全部、一瞬で素晴らしい思い出になった気がします。
三年間本当に楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとう、みんな!ありがとう、映研!

未来を背負う心強い後輩たちを、映研を、今後ともどうぞよ
ろしくお願いいたいます。
Fromたなか(元・副部長)