関大映研のブログ

ようこそ関西大学映画研究部のブログへ

KFC Diary

Filmmaking is our Blood

しんかんおわりました

5月20日の確定新歓をもって、2017年度の新歓終わりました。

1月の試験期間中からビラやら、パンフやらを作ってはや4ヶ月も経ちました。こう改めて考えると、とても短い4ヶ月でした。4ヶ月もブログ更新せずすいません。いくつか書きはするんですが、どれもこれも下書きどまりで、公開できる自信がなくて放置してしまっていました。

とはいえ、今年の新歓ではかっこいい(自称)パンフレットも後輩さんのおかげでできましたし、新歓オリテ中に撮影して、更にはその様子を生放送できたし、我が高槻キャンパスでビラを配布をすることもできました。ただ、自分が至らなさすぎて部員のみなさんにはご迷惑をおかけしっぱなしでした。すいません。でも念願だったゲリラ撮影の生放送と、高槻キャンパスでの二日間にも渡るビラ配布ができました。ありがとうございました。あと半年ほどお付き合いください。

 

大映研の近況をご報告したいと思います。新入部員は…入ってくれました。これで来年以降も映研は元気に活動できます。ありがとう。本当に。

前期上映会の日程も決定しました。6月28日(水)〜7月1日(土)の四日間、全日KUシンフォニーホールにて開催します。開催にあたり関西大学応援団吹奏楽部さんにご協力頂きました。部員を代表して感謝申し上げます。

 

というわけで、うれしいのやらさみしいのやらわかりませんが、今年の新歓は終わりました。ですが、関大映研は年中部員募集中であります。去年なんて11月後半に入部してきた後輩さんもいますので、もう遅い、なんてあきらめずにお気軽にいつでもご連絡ください。もちろん部室にお越しいただくのでもかまいません。

 

すこし堅い文章になってしまいましたが、書いてるやつは結構ふわふわ、物理的にもふわふわなやつです。ほんと、気軽に身構えることなんてしなくて大丈夫です。ふわ~っ、といつでも来てください。