関大映研のブログ

ようこそ関西大学映画研究部のブログへ

KFC Diary

Filmmaking is our Blood

2016年のおわり

おはようございます、今月から新しく関大映研の部長になりました、冨永ゆうかです。これから一年よろしくおねがいします。なんだか寝れなくなってしまったのでブログを更新しようと思います。

 

大映研ではこの12月14日から17日にかけて後期上映会を開催しました。今年もたくさんのご来場ありがとうございました。

今回の後期上映会は新作を何本か上映できたり1回生が映画を出してくれたりで少しほっとしたのもつかの間、17日上映会最終日には3回生さんたちが引退されました。

この写真、端的に言ってそんなに楽しくなさそう感すごいですよね いや、僕は右の方で笑顔でピースするぐらいに楽しかったですけど

 

3回生が引退して悲しくないのかといわれればその通り全く悲しくないですし、涙なくして…なんてことも全くサラサラ1ミリもないのですが、「じゃあお前明日から部長な」と言われるとそれはそれは不安しかありませんでした。僕が部長で不安なのは僕だけではないのこそ明らかですが、そんなこと言ってたって今いる同期と後輩さんたちの不安をより煽るだけなのでもう昨日で止めて、2017年度新歓、もとい2017年に向けてこっそり考え出しています。

 

今年もバチバチ新入生を勧誘していくのでよろしくです。詳細は3月頃になると思いますが、首を長くして待っていてください。良い意味でなにかしでかすのは間違いありません。