関大映研のブログ

ようこそ関西大学映画研究部のブログへ

KFC Diary

Filmmaking is our Blood

近況報告

どうも2回生の田中(北海道)です。
10月に入り、だんだんと涼しくなってきましたね。
季節の変わり目なので皆さん、体調管理には気を付けて下さい。

最近まとまった時間が取れず、なかなか映画を見れてなかったのですが
ついこの前に時間を見つけて「オールドルーキー」を見ました。
ずっと見たかったので念願叶ったりって感じですね。
35歳にしてメジャーリーグデビューを果たしたジム・モリスの実話に基づいた
話なんですがかなり感動しました。ぜひ見てもらいたいです。

そうそう、野球といえばいよいよクライマックスシリーズが始まりましたね。
我らが日本ハムファイターズは現在1勝1負け。明日の試合でファイナルステージに
いけるかどうか決まりますね。なんとしても勝ち抜いてほしいです。
ファイナルステージの相手は3回生のH崎さんの贔屓球団、ソフトバンクホークス
待ち構えてます。これも打ち破って日本シリーズ進出を果たしましょう!

とりあえず今週末の福岡遠征のために新幹線の料金表とにらめっこしてきます。
それでは今回はこの辺で。