関大映研のブログ

ようこそ関西大学映画研究部のブログへ

KFC Diary

Filmmaking is our Blood

明日は上映会に行かないと!

初ブログです。1回生の早瀬です。
あっちゅーまに11月ですねー
はやせがエイケンに入ってから7か月です。
短いけど長い7か月でした(*^^*)

さて11月の1日から4日関西大学の学祭上映会です!
明日は最終日ですね!

実はこのブログは10月30日から書いてます。その時は、前半2日はKUシンフォニーホールでやるんだよ!とか、初の学祭ドキドキです!とかいっぱい書いていたんですが、記事全消しを4回繰り返しているうちに最終日になってしまいました。
つまり今言うべきはこれだけ。

11月4日 10:30から
関西大学 第2学舎 Cの
KUでの上映は大盛況に終わり、学祭の雰囲気も今となっては既知のものです。