関大映研のブログ

ようこそ関西大学映画研究部のブログへ

KFC Diary

Filmmaking is our Blood

黄金チキンとポーカーフェイスの呪い

初めまして!1回生の石井です!
中々ブログ担当として指名されないから、このまま黙っておけば書かずに済むかな…なんて小賢しい事を考えていたら、案の定顔に出ていたらしく、部長さんに突っ込まれてしまいました!(*σ・ω・`*)てへぺろ
…小賢しく義務から逃げようとした罰でしょうか…1度書き上げた文章が、たった1度のタッチミスのせいで一瞬にして霧散してしまいました…ごめんなさい…(´;ω;`)

さて、つい先日無事幕を迎えた学園祭ですが、私たち映研部員は文化祭期間の全てをKUシンフォニーホールと第二学舎での上映会に費やしました!なんと前年の約2倍となる800人以上の方にご来場頂けたそうで…
本当に嬉しいです!足を運んで下さった皆様、ありがとうございました!ヾ(*´∀`*)ノ

喜びに浸っている暇もなく、12月にはお世話になった3回生の引退も兼ねた後期上映会が始まります。私もツンギレお嬢様や食堂のお姉さん、更には高校生の子持ちの母親役なんかで出演するかもかも?なんで、以上のワードに少しでもビビッときたそこのアナタ!是非是非授業の合間にでも足を運んでみて下さいね!

映画に詳しくも無ければ、黄金チキンを揚げるのに忙しくて最近映画も全く観られていないので、お礼と宣伝のみで締めさせて頂いてもよろしいでしょうか…?
次回、自慢のポーカーフェイスを見抜かれ、またまたブログ担当になるような事があれば、今度こそ素敵に無敵な映画紹介をさせて頂きますね!
それでは!┌(_Д_┌ )┐