関大映研のブログ

ようこそ関西大学映画研究部のブログへ

KFC Diary

Filmmaking is our Blood

暑い…

こんばんわ!
えいけん一回生の高田です
人生初ブログです…‼



いやー毎日本当に暑いですね!
暑さに弱い私にはつらい季節です…

かと言って家ではクーラー使えないので(節電のため)
映画館で涼むことにしました!



細田守監督の最新作
おおかみこどもの雨と雪」を観ました



疑問に思う点はいくつかありましたが、
全体的にはすごくいい作品だなと感じました!



背景の絵はとってもきれいだし


ネタバレになるのであまり言えませんが
ラストの方の教室のシーンがもう…!



好き嫌いが分かれそうな作品ですが
観る価値はあると思いますー



私は好きです!
お母さんに「ありがとう」って
言いたくなりました




ではまた