関大映研のブログ

ようこそ関西大学映画研究部のブログへ

KFC Diary

Filmmaking is our Blood

ありがとうございました!

みなさんこんにちは!
えいけん2回生の高田です。


もう一週間前になりますが
前期上映会にご来場いただいたみなさま、
ありがとうございました!!!

最終日はタイトル通り、どしゃぶりとなりましたが
とても楽しい上映会でした!


今回の反省点を活かして、
次回はさらに素晴らしい上映会にしたいですね!




さて映画研究部、次回の大きなイベントは
11月の学園祭での上映会となります。

昨日は学園祭上映会に出品を予定している
作品の撮影がありました!
どんな作品になるのか楽しみです…!




今回ご来場いただいた方、そうでない方も、
次回の学園祭上映会、ぜひお越しください!
部員一同お待ちしております!!