関大映研のブログ

ようこそ関西大学映画研究部のブログへ

KFC Diary

Filmmaking is our Blood

普通の木の満開の下

 春と言えば桜。

 先日、映画研究部も新入生を引き連れて、お花見に行って参りました。

 いやー、行ってびっくりしましたね。シートの真上の木が桜じゃなかったんですよ。青々と茂る普通の木の下でお花見しましたからね。

 一応、少し離れたところに桜の木はあったんで、夜桜を堪能はできましたが。

 やはり、花見において場所取りは肝要ですね。

 しかし、場所取りというのは意外と大変らしいです。運良く場所を取ることができても、その場所をキープしなければなりません。

 今回、場所取り担当の人は場所をキープしている間、暇すぎて筋トレをしていたらしいです。公園で青いシートを広げ、一人筋トレに勤しむ男。悲しい! 悲しすぎるぞ!!

 さてさて、このような言い草だとお花見は失敗したかのように聞こえてしまいますが、実際はその逆。

 比類ない盛り上がりを見せ、辺り一面にカオスな空間を形成してしまいました。しかも、桜の木の下ではなく、普通の木の下で盛り上がっているので、なおさらカオス。

 カオスすぎて、桜を見る余裕すらありませんでした。

 今年度の映画研究部も楽しくなりそうです。

 めでたしめでたし。


たむら