関大映研のブログ

ようこそ関西大学映画研究部のブログへ

KFC Diary

Filmmaking is our Blood

苗字の前にお菓子の商品名をつけると何かアレな感じになるよね

さて、今日から既に授業が始まった訳ですけれども。
一昨日と昨日は新歓でしたね。みんなお疲れ様。

特に昨日は雨が降って風が吹いて
ビラも撒けずに残念でしたが、
ボックスに何人か一回生も来てくれたし、
暴風警報のおかげで部会が早めに切り上げられたし、
そんで男子6名女子3名でケーキ食べに行けたし、
そこで何かえげつない話も出来たし、
個人的には満足でしたね。

またみんなで甘いもの食べに行こうね!


しかし今年の新入生の顔面偏差値が高い、高い。特に女子。
顔面だけじゃないよ。お洒落さんが多いよ。
もうキリマンジャロってゆうかエンジェルフォールってゆうかそんな感じ。


まあこれ去年も思ってた事なんだけどね。

下の代ほど可愛い子が多く見えるのは何でなんだろうね、
やっぱあれかな、声かけるために一人一人食い入るように見つめるからかな。

でも可愛いと緊張してしまうんよね。そこがつらいところ。


しかしそうも言ってられないですね。
お花見が明後日に迫っているのだから。
どのくらいきてくれるのかな?楽しみですね!
もう血湧き肉躍り内臓跳び出るよね!


今月はなかなか忙しいと思いますが
みんなで頑張って行きましょうね!













やぎた