関大映研のブログ

ようこそ関西大学映画研究部のブログへ

KFC Diary

Filmmaking is our Blood

新入生へ

3回生の濱地(はまち)です!

先日、新入生歓迎飲み会がありました!
めっちゃ盛り上がり、楽しかったです(*^^*) 今年もたくさんの新入生が入ってくれましたねー!
ほんとに感謝です(^^)

そんな新入生へ
改めて、ようこそ関西大学映画研究部へ!
この部の雰囲気が好きで入部した2年前を思い出します!
みなさん新入生にも本当にこの部に入って良かった、まじで楽しいって感じてもらえたら嬉しいです!

部のみんなが面白くて最高のメンバーです!新入生のみんなが1日も早く、部に馴染んで楽しんでくれるといいですね^ ^

最高の思い出を僕たちと一緒に作っていきましょう*\(^o^)/*

これから、前期上映会を含む楽しいイベント盛りだくさんですよー(^o^)/

これからお願いします‼︎

まだ部活、サークルを決めてない新入生も大歓迎です^_−☆