関大映研のブログ

ようこそ関西大学映画研究部のブログへ

KFC Diary

Filmmaking is our Blood

もう半年

はじめまして、一回生の岡田です。
段々と寒くなってまいりましてお体のほうに変わりはないでしょうか?
最近、早いことに入学してもう半年が過ぎたことに気がつきました。1日の過ぎるスピードが信じられないくらいはやくなっていて年を取ったのだなとしみじみと感じております。

学祭が近づいてきまして映画研究部の準備も着々と進んでいるようです。僕は進行ですので看板をつくったりという準備がないので皆さんが頑張っているのを見ているだけというもどかしい一週間でした。ですので、上映の時の進行の仕事は頑張りたいと思います!是非、来ていただけたらなと思います。

半年が過ぎたことに気づき、学祭が近づいてきた事で三回生の引退が近いのをリアルに感じるようになりました。この前三回生の先輩方と話していて、一緒にいれる時間は2ヶ月をきっていることを聞いてすごく寂しくなりちょっと不安にもなりました。今の映画研究部のメンバーでいれる少ない時間を1日1日しっかりと踏みしめられるよう年齢と戦っていきたいと思いました。