関大映研のブログ

ようこそ関西大学映画研究部のブログへ

KFC Diary

Filmmaking is our Blood

一度はまると中々抜け出せない所から察すると「布団=麻薬」

blogなんて素敵な事はしたことがないので正直戸惑いを隠せない19歳無職な僕がいる

なのでとりあえず映画の感想でも書いていきますよ


僕は最近映画「ノルウェイの森」を観たんですが正直ピンとこなかったんだなあ
何でそうなったのかって部分がスッて抜けてる感じがしてモヤッと感が拭えない
原作でも読もうかな…って感じですね


それに比べて今日観たゴジラの「大怪獣総攻撃」は面白かったなあ
ゴジラは格好良いし強いし
あの「(今から俺吠えるぜ!!見ろよ)オァァァァァァオァォォン」って感じが凄い好き

多分こいつ何言ってんのキモッとか思ってるだろうけど皆も観たら分かるから観て下さい(・・)



以上です

うえの