関大映研のブログ

ようこそ関西大学映画研究部のブログへ

KFC Diary

Filmmaking is our Blood

部員獲得奮闘記6~いまさらとか、言うな!~

こんにちは。西山です。

こちらは、先日うちの屋根の上からじっとこちらを見ていたアライグマです。

うちのチャー(西山の飼い犬)を狙ってるんでしょうか。

まあ、チャーは美人だからわからなくもない。

f:id:kandaieiga:20200614223653j:plain

 

f:id:kandaieiga:20200614224335j:plain

↑おすわりしてるフリしてちょっとサボってるチャー。

 

 

 

 


またまた前回のブログから1か月くらい経っていました。

みなさん、お変わりないでしょうか。

映研はお変わりありません。

 


前回、「めっちゃいい企画、始動」とか言ってたインスタのリレー企画ですが、いい感じに回っています。

みんなちゃんと投稿してくれていて、それぞれの個性が光っています

もうちょっとで1周しちゃうので、今後を考えなければ。

とにかく、この企画はサイコーです。もっと早くやっときゃよかった。

 

www.instagram.com

 

 

 

 


さて、今回の本題は

映研説明会2020

についてです!!

 

 

 

 

え、説明会?いまさら?とか言われちゃいそうですが、そうです。いまさらです。

というのも、映研では新入生向けにオープンチャットをやっていて、現在4名の新入生に入ってもらっています。

 

え!オープンチャットなんかあんの!入りたい!という新入生の方(新入生でなくとも映研に興味のある方)はツイッターかインスタでDMください!

↓↓↓

https://twitter.com/kandai_eiken

 

しかし、(こんなこと言っときながら)ここ最近、ほったらかしなのです。

最近っていうか、1か月くらい。

非常に良くないことです。そして、なにかやらなければ、と思ってひねり出したのがコレでした。

 

 

今までちゃんとした形で映研の紹介できてないし、悪くない…はずです。

説明会はZoomでやる予定ですが、果たして新入生はきてくれるのか・・・?

 

 


説明会をやるにあたって映研世論調査をしました。
世論調査と言っても、部員のみんなに映研のいいところとか入部のきっかけとかを聞いただけなのですが、なかなか面白い結果がでました。

なんか見ていて元気が出ました。

映研はいい人しかいません。

詳しくは映研説明会で紹介するので、お楽しみに!
日程は調整中なので、決まり次第またお知らせしますね。

 


説明会だけやとちょっともの足りんかなあと思って、他にできそうな企画を募集したら、K君が大喜利を提案してくれました。要検討ですね。


ではまた。