関大映研のブログ

ようこそ関西大学映画研究部のブログへ

KFC Diary

Filmmaking is our Blood

映研に入って1年半経ちました

皆さんこんばんは
たった今「アンチクライスト」を見終わって壮絶に気分が落ち込んでいる溝内です。万人におすすめはできませんが鬱映画に耐性のある方は是非。

前回ブログを書いたのが去年の今頃でした。ブログの履歴見返すと午前十時の映画祭のこと書いてました。なんと懐かしい。今年もやってますね。なんと12月には大阪ステーションシネマで僕の大好きな映画「スティング」が上映されるのですよ!皆さんも是非。

さてさて

映研に入って2年目が始まりました。今年からは関西学生映画祭の方にも参加させていただいて、他大学との交流も盛んになってきています。自分の世界が広がっていくのはやっぱ楽しいです。その関西学生映画祭は11月に開催されます。詳しくはウェブで。関西大学の上映会もお忘れなく。

よし、宣伝終了。

自分の近況書けたし、ついでに宣伝もできたので今回はこの辺で…