関大映研のブログ

ようこそ関西大学映画研究部のブログへ

KFC Diary

Filmmaking is our Blood

ブログ更新しました!

どうも、一回生の田中(カルキンのほう)です。
今回初めてブログを書かせていただきます。

いつの間にか秋学期が始まってから一週間近くも経ってしまいました。
ここ数日は日が暮れると肌寒さを感じることも多々あり、ああ、夏が終わった…と、悲しい気持ちになってしまいます。
正確には、夏休みが終わったことに悲しんでいます。
悲しすぎてブログを書く手が震えてます。

さて、そんな悲しみは映画を見てぶっ飛ばそう!ということで、先日、園子温監督の最新作「地獄でなぜ悪い」を観てきました!
めちゃめちゃ面白かったです!
終始観る人を飽きさせない展開で、130分があっという間に過ぎていってしまいました。
先輩・同期と4人で観に行ったんですが、上映終了後に劇場から出る際、4人全員が「いや〜ええもん観たわ」と言わんばかりの爽やかな笑みを浮かべていたのがすごく印象的でした。ニヤニヤしてました。
少し残酷な描写があるのでそのような描写が苦手な人には勧めづらいですが、それ以外の人には是非一度映画館に足を運んで観てもらいたい映画です!心からオススメします。



短いですが、スマホの電池も切れそうなんで、今回はこの辺でおしまい。