関大映研のブログ

ようこそ関西大学映画研究部のブログへ

KFC Diary

Filmmaking is our Blood

前期上映会

前期映画祭、無事終えることができました。
多くの方にご来場いただいて、感謝の気持ちでいっぱいです。

ただ今回はミスが多く来場してくれた方に申し訳わけない気持ちもいっぱいです。
次の上映会では、今回の反省点をいかしパーフェクトな上映会にしたいと思います。
作品のほうもレベルアップできるよう部員一同頑張ります。


今回は、関学さんと共同でするという新たぬ試みをしました。
次回の上映会も動きを見せたいと思いますので、これからも映画研究部よろしくお願いします。



つたない日本語で申し訳ないです。
今日ハングルの授業で、韓国の先生に日本の敬語を教わった市川でした。