関大映研のブログ

ようこそ関西大学映画研究部のブログへ

KFC Diary

Filmmaking is our Blood

男達はばくしょーに集う

どうも、2回生の田中です。
実に1年ぶりにブログを書かせていただきます。お久しぶりですね。皆さんいかがお過ごしでしょうか。
僕の近況はというと、少し前にアルバイトを始めました。そして、少し前に辞めました。今は自由を謳歌しています。

さて、我々映画研究部は、二日後に夏合宿を控えています。夏休みの最後を飾る一大イベントであります。
今日は、夏合宿に向けて士気を高めるべく、有志達と共に麦笑へ行ってきました。


↑3回生の村上さんは麦笑盛りを注文。合宿にかける思いの強さを伺い知れる。

麦笑については、今さら説明は不要かと思いますが、関大前に店舗を構える最高にナイスなラーメン屋さんの事です。
麦笑は、なんと替え玉を無料で注文することができるのですが、この制度を利用して、今まで幾多の麦笑戦士達が自らの限界に挑戦してきました。
「麦笑は戦い」「麦笑はスポーツ」などとはよく言われますが、まさに麦笑は、単なる美味しいラーメン屋という枠に収まらない、戦士達の闘技場でもあるのです。
麺をすする部員の目は真剣そのもの。次々とやってくる替え玉を平らげていき、全てが終わり箸を置いたその時、部員達の表情は、一段と逞しくなっていました。

まぁつまりは、ラーメン食いに行って美味かったっていう話です。
麦笑さん、いつも美味しいラーメンを作ってくれてありがとうございます。


ラーメンの話しかしてないので部の活動についても少し触れておきますが、現在、各監督達が新作を制作すべく水面下で動き初めていますよ。また9月27日には上映会が開かれるので、皆さん是非とも足を運んでみてください。

今日はこれくらいにしておきますね。夏合宿はめちゃめちゃ楽しみです。それでは。