関大映研のブログ

ようこそ関西大学映画研究部のブログへ

KFC Diary

Filmmaking is our Blood

ついに、、、、?

皆さんこんばんは。関大映研主将の2回生の木村こときむきむです!
きむきむ?って感じですか?はい。きむきむですよ笑


ついに、、ついに、、試験が終わり、春休み突入ですよぉぉぉぉ!!!
もう嬉しすぎてバク天しながら録画してたジョジョを見ている日曜日の夜です。
どこかでジョジョの奇妙な冒険が実写映画化するとかいう、、、主演は嵐の松〇ュンとかいうえげつない噂を耳にしましたが、気にしなーい気にしなーい笑

世間では本格的に受験が始まっている頃。。まずは受験生のみなさん、センター試験お疲れ様です!
それぞれ結果に思うこともあるでしょうが気持ちを切り替えて、体に気を付けて次に進むことが勝利の秘訣!

どんな子が関大に入学するのか、どんな子が関大映研メンバーとして過ごすことになるのか本当に楽しみです。
映画が好きな子、作ってみたい、演技したい、とにかく大学生活を楽しみたいって子はぜひ一度、関大映研を覗いてみてね!


さてと、そろそろバク中しながらジョジョ見ようかな。。
とりあえず、エシディシの血管針が気持ち悪いです。


あ、もう日曜日終わっちゃった。。

でわでわ、みなさんごきげんよう。。。