関大映研のブログ

ようこそ関西大学映画研究部のブログへ

KFC Diary

Filmmaking is our Blood

学園祭

どうも、今回初めてブログを担当する映画研究部一回生の上です。
今週の大きな出来事といえば、学園祭しかありません。映画研究部では今回四日間ぶっ通しで上映会をしました。当初の皆の目標は「来場者300人行くぞ!!」でしたが、なんと上映会三日目にして来場者数は300人超え。ここで満足すさずに明日は400人目指そうということで火蓋をきった上映会最終日。結果は見事400人達成。皆が力を合わせたおかげで凄い数の人が見に来てくれました。僕は家に帰り、六畳半の自室で小躍りしました。

初めてのブログでこんなめでたいことを僕が書いていいものか迷い、最初は全然関係ない僕の日常を綴ろうかと思いましたが、それでもやはり嬉しい気持ちってものは溢れだすもので。
僕は今回そんなに役に立てたか分かりませんが、これからの上映会でも今回のような気持ちを忘れずに取り組んでいきたいと思っております。
では、ごきげんよう。