関大映研のブログ

ようこそ関西大学映画研究部のブログへ

KFC Diary

Filmmaking is our Blood

おおいた

こんにちわ。塚本です。
最近、合宿で大分まで行ってきましたよー^^
フェリーも初めて乗ったひとも多くて、楽しかったです!
いろいろ観光地も巡ったりしてね、面白かったねー
ワニがたくさん居たよ。
水鉄砲VS水風船
これめっちゃ楽しかった! Tシャツがね、昆布みたいにね、なってたね。
変なカエルみたいなヤツ居たしね、
とにかく、合宿楽しかったー
感想うまく書けないよう

今日は、敬老の日ですね
最近みた、おばあちゃん出てくる映画は、
マルタのやさしい刺繍」でしたー
スイスの映画やけど、
ショコラといい、こーゆう外国の田舎の雰囲気すきやわぁ