関大映研のブログ

ようこそ関西大学映画研究部のブログへ

KFC Diary

Filmmaking is our Blood

ゴールデンウィーク終了!

いや〜終わっちゃいましたねゴールデンウィーク


皆さんは有意義なGWを過ごせましたか?


ちなみに僕はすっかり五月病にかかりまして、どこにも行かずに、
家でだらだら映画を見るだけの日々でした。


まあこれはこれで有意義なGWといえなくもないですが…


GW中に深夜で貞子特集としてリングシリーズが一挙放送してました
ホラーは正直苦手なんですが、せっかくなので観てみました


しかし深夜に観るのはやっぱり怖いので、
録画して真っ昼間から観ました


いや〜、昼間に観ようが、先を知ってようが、怖いもんは怖いです
これを3D化なんてしようもんなら怖くないはずがないです


貞子が3Dで飛び出してくるのは興味がありますが、たぶん僕は見に行かないでしょう
もちろん理由は怖いからです


怖い怖い言い過ぎてずいぶんへたれっぽいブログになってしまいました(笑
ホラーが好きな人はよかったら「貞子3D」観に行ってみてください


では僕はこの辺で



いしい