関大映研のブログ

ようこそ関西大学映画研究部のブログへ

KFC Diary

Filmmaking is our Blood

さようなら2011、こんにちは2012。

あけましておめでとうございます。

とうとう2012年になりましたね。
辰年
干支で唯一幻想上の生き物の辰ですね。
タツノオトシゴはたまに年賀状に描かれていたりしますが、干支ではないのにそう言うときだけ使われるって可愛そうですよね。まるで娼婦のよう。

さて、昨年は光のような速さで去っていきましたが、私的には充実していたと思います。
2011年を締め括ると言っても過言ではない先月の引退式では、一回生の子が、三回生が引退されるのを惜しみ、泣き出すようなこともありました。「引退しないでください!!」と真剣に、泣きながら叫ぶ一回生。微笑む三回生。先輩が引退されるのはとても寂しかったのですが、そんな光景を見て少し幸せな気分になりました。なんて素敵な関係なんでしょう!!

え?なぜこのエピソードを書いたかって?それは勿論、ブログを見てくれた未来の関大生が「映研素敵!入りたい!」って思わせる為さ!へへっ!そんな言わんでもいいようなことまで言ってみたぜ!
受験生たち、とりあえず、センターがんばれ!映研は受験生の味方だよ。

……はい、お粗末ではありますが、これを新年の挨拶とさせていただきます。
今年もよろしくお願いします。新部長、本でした!