関大映研のブログ

ようこそ関西大学映画研究部のブログへ

KFC Diary

Filmmaking is our Blood

07前期上映会

2007年の前期上映会が終了しました。
Mar01~05

二日間の上映会、無事終えられ感慨ヒトシオ!です。
先輩方はじめ友達もたくさん観に来て下さり、
楽しい上映会になりました。
オープンキャンパスで大学を訪れていた高校生たちや
大学周辺にお住いの方にも作品を見ていただくことができ、
部員一同、嬉しい限りです。

冬から始まった吹田市内や淀川河川敷、部員の実家、
ちょっと遠出して鳥取でもあった撮影も含め、
春からの上映会の計画・看板やビラの製作、そして当日と
大変だったり楽しかったりいろんな思い出もできました。

御来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。

Fromたなか