関大映研のブログ

ようこそ関西大学映画研究部のブログへ

KFC Diary

Filmmaking is our Blood

一回の奥田です。
うわあ。ブログって恐ろしいですね。

学祭については色んな人が話しているのですが、私も少しだけお話させて頂きます。

エイケンの中では三つの部署があるのですが、私の所属する総務では新しい試みをしました!看板です!新しく飛び出す看板を作りました。飛び出すんですよ!立体感があるんですよ!すごいでしょ!すごいんです!
作る際には色んなハプニングがありまして、ホームセンターに少なくとも5回は行くという…

この看板があれば、今どの作品を上映しているのか丸分かりです。10年くらいはこの看板を使っていきたいと思います。

次の後期上映会では看板も必ずチェックしてみてください!私たちの血と涙と汗の結晶が詰まっておりますのでヽ( ´¬`)ノ


さて、私の普通に好きな映画でも紹介させて頂きます。
トゥルーマン・ショー」です。
普通に暮らしてる男の生涯が、実はテレビの連続ドラマで24時間生放送されていたというお話です。
普通に面白いです。普通に感動します。普通に好きです。
見てみてくださいー。


そろそろ文才のなさがバレてきたので、終わります。