関大映研のブログ

ようこそ関西大学映画研究部のブログへ

KFC Diary

Filmmaking is our Blood

初めてブログを書かせていただきます。
一回生の鈴木です。三重県から飛び出して七ヶ月、大学生活や大阪の雰囲気にもやっと慣れてきたような気がします。 少し前には初めて一人で梅田に買い物へ。今までは友達と一緒じゃないと行けなかったんですよね…。 ちょっと緊張しながら電車にゆられ、梅田到着! 行き先は大丸!とスマホのナビを利用して歩き、人ごみに流されそうになりながらも歩き、なんとかたどり着けました。欲しかったものも買えてご満悦で帰宅。この日はわたしにとって都会人に一歩近づけた!とか田舎くさいこと考えちゃいましたね…(笑)

もう10月もあと少しで終わり。11月すぐ入ると学園祭ですね! この日に向けて映画研究部も着々と準備を進めています。情宣でも看板作ったり、ビラももうすぐ刷る予定だったり、そんな作業をしているともうすぐ学園祭なんだ〜と実感しますね。学園祭だ、わーい!と浮かれていたいところなんですが、情宣にはやらなければいけないことが……… キャッチですね。わたしは人見知りが激しいのでうまくできるかとても不安なのですが、いろんな人に映画を見てもらいたいので笑顔を絶やさず頑張りたいと思います!

今からお風呂入って、リーガルハイ見て、やる気があればミクロの復習しようかなと思います。秋学期から授業が難しくなっていて焦ってます!ミクロとマクロの単位が心配だ…